riyo0406’s diary

沢山読んでね

BIG JOHN 児島本店

人生初児島デニムストリートへ

 

BIG JOHN 児島本店

でトートバック作りーーー愛知県ではなかなか体験できない事だ~~

px.a8.net

予約制らしくて、運よくは入れた~

シンプルな紺色にボタン付けるというシンプルな工程だがとリベットつけというなかなか、シンプルな工程だが、それがまた難しい~~

 

店内はアメリカ風に作られており、海外の観光客もたーくさん来店していた!

デニム以外に、デニムで創られたアクセサリーやバックやきゃっぷなど、たーくさんの商品が飾られていた♡なんと今回サプライズでキーチャームを、プレゼントで事前に頼んでおいたが、なんとなんとラッピングがデニム風♡今までの中で、

一番うれしすぎるラッピングだ!

px.a8.net

皮のいい匂いがしてさいこー

彼も喜んでくれて、私自身もデニムの奥深くをしれて幸せな時間

二人でおそろいのバングルを購入♡

デニムがここにも使用してあってすてきすぎます♡

 

また来年も行きたいな~~~

KURUMI lit.link(リットリンク)