riyo0406’s diary

沢山読んでね

乾貴士

さいころから、サッカーを見るのがとても好きだった~でもルールはそんなに知らない。でも中村俊介黄金の左足を見たり、遠藤選手の汗だくで走る姿や、ごっつい中澤選手をテレビで見るのが、とっても好きだった~~。。

KURUMI lit.link(リットリンク)

今でも疲れると、昔の試合やインタビューを見て、癒されてる。

あるとき、クマ顔で高校サッカーで注目をあびていた、一人の選手の動画がYouTubeでアップされていた。まさしく乾貴士選手♡ドリブルで切り込んでいく姿が、たくましく

応援したくなるようなプレーだった~~。小柄なのに、足が速くドリブルがとにかくすごい。それから陰ながら応援しつづけ、ずっと海外生活だったから、最近では清水エスパルスで加入して2試合連続、先制ゴールをしている。

px.a8.net

早くご対面したいな~~。。ポジションも変わってチームの軸となるところ!

ポジションが変わっってから絶好調~~~~。。。

ターンも素早く、YouTubeでとりあげられてるから、毎日再生しっちゃってる。

秋葉監督が就任する前は、動きも遅く少しぼてっとしてる感じだったけど、あれ?痩せたかなっておおうくらい、痩せてる~~~。しかも足も更に速くなってきてるような、、、また日本代表も夢じゃない??こないだは森保監督もみにきてたからな~~。

昨日も湘南ベルマーレに勝ったからサイコ~~今日も仕事頑張ります!

px.a8.net

px.a8.net