riyo0406’s diary

沢山読んでね

岡山旅行

先日とある方の誕生日で岡山の児島に3泊4日で旅行い行ってきました~

名古屋から車で休憩入れて6時間~交代で運転してたのしかったけど、遠かった~

デニムが好きで、今回はデニムをテーマにした旅行にしてみた♡

一日目は名古屋を夕方に出たので、サービスエリアによりながら、ホテル直行~~

一日目のホテルはなんとなんと、コンテナホテル~めっちゃキレイ~~

【アフィリエイトA8.net】日本最大級の広告主数・サイト数のアフィリエイトサービス

2日目は、ベティスミス ジーンズ作り体験工場

でデニムのリベット体験をしてオリジナルデニムつくり~~

 

デニムはサイズと形からセレクトできて、たのしかった~

リベットやボタンもそれぞれ選べてうれしいな~

以外にボタン付けやリベットつけは堅かったけど、たのしかった~^

デニムが日本にきた由来や洗い方や出来上がりまで、

詳しくデニムを学ぶことができたよ( ´∀` )

車で移動して児島デニム到着~

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8X3R+ER2ODU+2UOY+6YCCH

BIG JOHN 児島本店

で、デニムのトートバック作り~

ここではボタン付けができて、世界に一つだけのトートバックが完成した~~~

KURUMI lit.link(リットリンク)

 

ここのお店で初のデニムで創ったバングルを購入~~

アクセサリーでお揃い~~

 

一日目はこんな感じで終了~

続きは次回のブログでね♡

老後資金や年金の不安はFPに相談!|年金・貯蓄の無料相談サイトガーデン