riyo0406’s diary

沢山読んでね

マクドナルド

昨日小腹がすいたので金山駅マクドナルドへ~~

いつもチキンナゲット食べるけど、運転しながら食べたいから、

そういうわけには、いかないんだよね( ´∀` )

KURUMI lit.link(リットリンク)

今回は、旦那の分も買うため、自分はすぱしーチキンで、旦那は

安定の照り焼きマックバーガー♡

スパシーチキンってこんなに、辛いっけ!

辛すぎて!旦那も一口食べて、からすぎん??からいーーーー

【アフィリエイトA8.net】日本最大級の広告主数・サイト数のアフィリエイトサービス

辛すぎて、一旦休憩♡

最近マクドのレベルも上がってきてる~~

昔より断然おいしいけど、値上がりしてる~~この物価の上昇には耐えられないよね

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8X3R+F75DPU+1V1C+HVFKY

運転しながら、またスパシーを食べて、完食!

次回は安定のナゲットにもどそーと

 

 

老後資金や年金の不安はFPに相談!|年金・貯蓄の無料相談サイトガーデン