riyo0406’s diary

沢山読んでね

ストリングスホテル 名古屋~アフターヌーンティー~

KURUMI lit.link(リットリンク)

冬はアフターヌーンティーで決まり♡

名古屋駅から徒歩10分ほどに、構える

ストリングスホテル名古屋  

女子が映える・あこがれる このスイーツ

 

ゆっくり紅茶やコーヒーで楽しむスイーツ♡

今回はストロベリーがテーマのアフターヌーンティー

絶対インスタ映えすること間違いなしだ!

px.a8.net

店内はカップルと女子チームであふれかえってる~~

最初に小さなスープとサンドイッチがでてくる。

そのあとに今回の主役のスイーツが、綺麗にお皿に並べられて、

登場~~うわーどれから楽しもうか迷う~

 

個人的には一番上のミニパフェがおいしかったな~

冷たいアイスと酸味のきいたストロベリーがあいまって感動♡

https://image.moshimo.com/af-img/2329/000000061234.png

一つ一つ手がすごいこんでる~

紅茶も10種類ほどからセレクトでき、

5回もお代わり~

どれも香り高く、家では味わったことがない、ものばかり~~

 

来年もたのしみだな~

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8GK7+4FK6WI+4XUI+61RI9