riyo0406’s diary

沢山読んでね

コストコ 常滑

土曜日に次の日、バーベキューということで、

常滑にある、コストコに家族みんなで買い出しに~

といっても、バーベキューのお肉は別のところで、

フルーツメインでお買い物~~♪

KURUMI lit.link(リットリンク)

運がよく、夕方6時くらいについて、すぐ駐車場に止めれてラッキー♡

お目当ての、マンゴー6個入りへ直撃🎵🎵

なんとなんと、いつもの定価よりも200円引きでゲット~

しわが少ないのが、おいしいポイントらしい!

それは、初耳だ~~

私は試食メインなので、ゴールデンキュウイへGO~~~~

試食の一口がやはり、アメリカ並みだ~

グリーンとゴールド両方試食できて、サイコ~

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8GK4+P086Q+3HZU+TWTFL

px.a8.net

お次は、なんとスパムとクロワッサン~クロワッサンは一口がでかい~

長蛇の列で、クロワッサンは断念(´;ω;`)

 

でも、スパムは一番前にならんだからゲット~^

あとあと、さいごにミチョは酢で有名だと思うんだけど、

ミチョのアイスが発売されてた~~~♪仰天!そんなことあるのか??

味が、パイナップル味で、酸味とさわやかさが相まって、試食も2口くらいあって、

だいだい満足~~~~

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8GK4+MMHRM+1OGO+BYDTT

px.a8.net

試食ばっかりしてた私ですが、お目当てのものは購入できて、ハッピー♡

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8GK4+HV0XE+54EW+609HT

px.a8.net

 

また来月も行くのが楽しみだな~~~