riyo0406’s diary

沢山読んでね

魚魚丸

家族で魚魚丸へ~

三河刈谷の魚魚丸が一番おいしい。

いつもは平日にしかいかないけど、予定も重なって、

土日の16時と頃お店へ~~~。

氷見ぶりやかにめしなど富山名物海鮮グルメ通販|お取り寄せ料亭とみやま

え、、いつものネタより薄くてなんだか

少し残念。

ブリ三昧を2皿に縁側、アナゴの一本焼、霜降りトロサーモンなど、

脂がのったお寿司を6000円分平らげた!

lolipop.jp

えんがわが一番好きで、やっぱり炙りが一番おいしい~~

表面があぶられてて魚の脂がとろりととろける~

なんて幸せなんだろ~

KURUMI lit.link(リットリンク)

元社員の方と談笑して、この日は帰宅してわんころとリビングで遊んで、

ゆっくりとした休日を過ごせた🎵

たのしー、土日あめだから、こういう時はゆっくりとした時間をすごしたいよね。

px.a8.net