riyo0406’s diary

沢山読んでね

あみやき亭

今日は雨なのであみやき亭へ🍖

昔のイメージが悪すぎて5年も足を運ばず~~~

それなんとなんと、コスパ良すぎるししかも和牛シリーズが安くて、お肉の

脂の質が上がり過ぎてる!何と厚切りタンが固いイメージがなんととろけて、量がおおいの~8切れ入って980円税込みって安すぎる( ´∀` )

他にも上カルビや赤身、少しずつ堪能して、、、、

どれたべても柔らかく安い!どうしたあみやき亭~~

ちなみに木場店は黒毛和牛食べ放題があるらしいよ~こないだ花さかたいむずでやってた、、、今回は二人合わせてお会計5800円~~~やすくない?????

px.a8.net

ちなみに、たべたものは

センマイ

肉の刺身

厚切りタン

上カルビ

ほかあと4品

にももシャーベット

「広告AFI」Plus B Lab(プラスビーラボ)|パーソナルジム×痩身エステ【ダイエット専門ジム】 - Plus B Lab(プラスビーラボ)|パーソナルジム【美ボディ専門】

 

家族連れにとってもおすすめなあみやき亭だよ~

みんなも行ってみてね~もちろん3000円4000円5000円の食べ放題もあるよ~