riyo0406’s diary

沢山読んでね

人間関係

仕事でどうしたら伝わるんだろう?リモートだと余計に伝わらない。

チャットワークで文面で伝えたり、またはzoomで伝えたり、

どっちにしせよ、対面以外だとなかなか伝わらない。。。

【沖縄でおすすめの宿】いま一休で最も売れている宿をご紹介。最上のひとときを - 宿泊予約は[一休.com]

というか、伝わらないじゃなくて、自分自身の伝え方が悪いんだと感じる。

自分が伝えたとおもっていても、相手からしたら、全然伝わってないけどと、

おもわれたら、それはつたわってないのと、同じだからな~~

永久保存版!読者&プロ&編集部が選んだ年間ランキング・オズモールアワード2023 - OZmall

何事においてもどう伝わてってるかを、意識しながらだなとわかっていても、

忙しく、毎日時間に追われていたら、毎回そう思っていられないよね。。

でもそれは、自分に余裕がないだけだから、もっと余裕ある人間になられば、

https://image.moshimo.com/af-img/1762/000000038390.png

相手をうごかすよりかは、自分が動いて、自分がかわらないとね~

自分が変わるごとに、自分が得する、それは常に成長できるから🎵

常に成長あるのみ!

これは仕事だけではなく、私生活にも生きてくる大切なこと!

 

KURUMI lit.link(リットリンク)