riyo0406’s diary

沢山読んでね

熟タルト~アトリエブリコ~

今日も大好きな暮らしの朝市in東別院のマーケットに

休憩時間に行ってきました。

 

 

いつも一個って決めてるけど、なんだか

今日は糖分不足で自分ご褒美ということで、3つも購入

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2648+13AMPE+1OK+714NL

ピスタチオに オレンジ にレモンケーキ

 

ピスタチオは中のクリームが見た目重たそうだけど、

たべたら、軽くてさらっとしてる~~~見た目とのギャップがすごい~

今回はタルト生地はざくざくではなく、超しっとり?私だけかな?そう感じたのは。。

beshared公式オンラインストア

16時にまたおなかがすいたので、今度は中からオレンジの果肉があふれでてきた

熟タルトをカットして

ブラックコーヒーとともに実食~

酸味強めで、ピスタチオとは正反対の熟タルト♡♡

酸味と甘味のバランスが絶妙でこれはギリシャヨーグルトがあったら、

最高~~~。

michicos(ミチコス) | michill byGMO(ミチル)

中のオレンジはしっかり熟されてるので、オレンジの味、香りが生のオレンジに比べて、とっても濃厚~。かっとしたら、踊るように果肉がでてくるのは、

毎回カットするのが、たのしみだ~~。。。。

KURUMI lit.link(リットリンク)

 

おうちでも楽しみたいので、レモンケーキも買っちゃた。( ´∀` )

また、ダイエットは明日からだ( ´∀` )

素材にこだわっていて、罪悪感のないスイーツはやっぱりブリコのタルトだね~

 

みんなも行ってみてね~

 

「広告AFI」Plus B Lab(プラスビーラボ)|パーソナルジム×痩身エステ【ダイエット専門ジム】 - Plus B Lab(プラスビーラボ)|パーソナルジム【美ボディ専門】